ママンのお誕生日!2017

 皆様こんにちは、娘です。

 昨日(12月11日)はママンのお誕生日でした(大台にしっかりと腰掛けているため、あえて年齢は書きません)。

20171211-1

 会社の方たちからいただいたバラの花束です。
淡いピンクのバラで素敵~!

20171211-2

 次は子供たちから紫のバラでございます。(スマホで撮るとあんまり紫っぽくない)。
紫のバラってつくれるんですね。。。実在することにびっくりしました。
 マンガの世界にしかないバラだと思ってたんですよ。 目の下に縦線を数本書いて 『怖ろしい世界!』 とかつぶやきたかったけどやめときます。

 そして、長年ママンとつれそった父はケーキを買ってきてくれたんですが・・・

残念!

 ママンの好きではないチョコ(中に紅茶のクリームが入ってました)のケーキを購入。。。しかも名前、呼び捨てになってる。
ちょっと残念!ママンはフルーツが乗ったタルトっぽいのとか、さっぱりしたチーズフロマージュ系が好きなのに。。。
こういうのが大好物のなのはむしろ娘のほうでして、このケーキの1/2は私がいただきました。

 あと、ママンのリクエストで食べに行ったお店が居酒屋でした(忘年会メニューがおいしそうで行ったら前日の午前中までに予約しないとダメだったみたいです)。でも味は良かったので、また行くかも。。。。

 皆から素敵な花束をもらえてよかったね!これからもお元気でいて下さい。

また来週からまた研修旅行の続きを書きます!12月はいろいろイベントがあるので、ネタはたくさんあるのに、記事にする時間が追いついてないです。なた書きますね。それでは!
スポンサーサイト