FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年 確定申告お疲れ様会。

 皆様こんにちは、お久しぶりです。娘です。

 本日、2017年4月5日にナハテラスのファヌアンさんで事務所の確定申告お疲れ様会を開催したので、その様子をちょっとだけですが、お見せしますね~。

2017 確定申告お疲れ様会4

 まずは総代の挨拶に始まり。


前菜

 素敵に盛り付けられた前菜が来まして・・・


パスタ

 スープかパスタか選べたんですが、たぶんママンはパスタ(今回、会社の事情でママンと娘は席が別々だったので、あまり写真がない)です。
 こちらのパスタは日替わりで、本日はトマトソースでおいしゅうございました。

 お行儀悪いとわかってるけど、お皿に残ってるソースをパンでぬぐって食べてしまう娘です。

2017 確定申告お疲れ様会4

 そして、メイン(5種類の中から選べたんですが、うちの会社は4種類でまとまってました)。
おそらく、ママンは写真の右上の子羊(1日限定10食)で、父は左上のお魚。娘は右下のビーフをいただきました。
お肉もやわらかくて美味しかったなぁ。。。

2017 確定申告お疲れ様会6

 毎回言ってると思うんですが、本当にナハテラスさんは洋食でも和食でもハズレがなくて美味しいです!

 今年も事務所の皆様のがんばりで、この食事会が開催されました。
事務所の皆様もこの食事会を楽しみにあの繁忙期を乗り越えられると言ってました。ので、できる限り続けられるといいなぁ。

 皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます!

 そして、続きを読むにちょっとおまけの記事があります。お時間のある方はどうぞ~。
 ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

 今回の食事会で気がついたんですが、事務所の人がたくさんいるので撮影がちょっと苦労しました。

2017 確定申告お疲れ様会1
 
 まずは入り口から全員そろったので、撮影したんですけど奥の人遠いなぁ。。。

2017 確定申告お疲れ様会3

 なので、今度は部屋の奥からみんなを撮影しようとしたんですけど、やっぱり端っこの人が切れちゃうんですよね。。。

2017 確定申告お疲れ様会2

 レストランの方が優しくて、 『もし足りなかったら、ブッフェのほう取りに行ってください』 という言葉を聞いたとたん、みんなで取りに行くの図。。。。
他のお客様がびっくりするので、これでも何人かでいったんですが、やっぱりずらーっと並んでしまいましたが、みんな美味しくて幸せな時間を過ごせたかな。。。

 ありがとうございました。それでは!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。