猫カフェに行ってきました。2

 皆様こんにちは、娘です。 
 前回に引き続き、親子で猫カフェ にゃんそ~れに行った時のお話です。

 最近、覚えるよりも忘れるほうが多くなってきたので、さくさく記事を書いておこうと思います。

猫カフェ5
我が家で一番人気のメインクーンの若葉くん(´∀`*)

 親子で各自お好みの猫ちゃんと戯れていると、スタッフさんに『お食事の準備ができましたよ~。』と声をかけてもらいました。
お声をかけていただかないと確かにしっかり忘れて時間の許す範囲どころか延長しそうになります。

猫カフェ メシ

 ふれあいスペースから出てくると、これまた猫を眺めながらご飯を食べれるテラス席にランチがセットされてました。
ママンが注文したのはカルボナーラ。カトラリー置きまで猫(今回写真にはないですが、飲み物を置くコースターも猫でした)!どこまでも猫好きが喜ぶ状態ですよ。

猫カフェ 肉球1

 私達が食事をし始めえるとタイミングよく、一匹の猫ちゃんが透明になってるキャットウォークの上でお昼寝をしたんですよ!肉球好きな人にはたまらない眺めでございます。
肉球を見ながらランチなんて幸せ(猫飼いじゃないとわからないかもしれませんが、この肉球はたぶん後ろ足の肉球です)猫好きなヒトの8割は肉球も大好物です。

猫カフェ アメショ

 また行きたい。

 コチラのお店はちょっと裏通りにあるから、私達家族で貸きり状態っぽくなるかな?と思いきや、私達が入ってきたときにはカップルが猫と触れ合えるスペースにいましたし、ランチを食べているときも女性二人が入ってきて、猫たちと遊んでました。
あとずっと男性のお客様が猫と触れ合うスペースに一人で癒されておりましたので、結構客様が入れ替わり立ち代りです。私達が出て行ったあとに外人の家族も来てました。

 それでは!
 
猫カフェ にゃんそ~れ
900-0014
沖縄県那覇市松尾1-9-39 1F
Tel:098-988-9622

営業時間:11:30~20:00(月〜金)
     11:00〜20:00(土日祝)
定休日:毎週水曜
スポンサーサイト