FC2ブログ

年末年始進行!

 
 皆様、あけましておめでとうございます!娘です。

 旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
 
 気がつけば1月も10日過ぎてますよ!びっくり!齢を重ねるたびに時間の過ぎるのが本当に早い。。。なんで子供の頃はあんなに遅かったのに???不思議ですね。
 それはさておき、年末年始のママンの様子をダイジェスト版でお伝えしますね。

 まずは12月28日。2014年最後の日曜日に家族ぐるみでお付き合いのある知人の結婚式に家族で参列。

年末に結婚式

 福岡で挙式だったのですが、いい式でした。
娘個人的に福岡の街は大好きなので、遊びたかったのですが年末の予定が目白押しなので遊ばずにそのまま帰省。むむぅ。。。

 そして、式が終わってすぐに沖縄に戻って、ミヤザキ代議士の忘年会に参加!(空港から直行しました)
代議士とママン(忘年会)

 今回の選挙は本当に激戦でした。
余談ですがママン。今回選挙のときにミヤザキ代議士の母親に間違われたことを愚痴ってましたが、高校卒業してすぐに結婚・出産してたら可能性無きにしも非ずですよ?

 そして、次の日は会社の忘年会。。。(12月29日)
 
会社の忘年会2014

 本当に予定目白押しでした。。。

 新年明けて、1月1日。

2015年初 着物!

2015年 帯 湯女図
 毎年、行ってるMOAの新年祭の帰りに撮影しました。
江戸時代の風刺画で湯女図(ゆなず)と言ってお風呂上がりの女性を描いたものらしいです。着物の柄がおされです。

 去年は年の最後の最後まで馬のように駆けぬけたので、今年は羊のようにのんびりおだやかにすごしてほしいのですが、結構、羊というのは気性が荒い生き物なので、もしかしたら今年も走っていくのかもしれません。
そして娘も今年もその母を追い掛け回す牧羊犬のように駆け抜けるのかしら?体力持たないかも。。。それでは!
スポンサーサイト