fc2ブログ

3月を振り返って

 皆様、こんにちは。
 皆様のおかげで我が社の一大イベント・確定申告が無事終了しました。
この場をかりて
お疲れ様&ありがとうございます!

 さて、先月は母の韓国旅行で3月は母の行動をレポートできなかったので、本日ダイジェスト版でお伝えしようと思います。

・3月11日(火曜日)
 確定申告の真っ只中、新しく事務所兼住宅になる土地の地鎮祭がありました。

地鎮祭 1
 世帯主の父が土地の神様に挨拶中。

地鎮祭 あいさつ
 この日は、ものすごい大雨でまさに『雨降って地固まる』とでも言うんでしょうが、泥まみれになって大変でした。
 本当にお足元の悪い中、関係者の皆様来てくださりありがとうございました


・3月19日(水曜日)
ロワジールホテルにて事務所の確定申告お疲れ様会。
確定申告お疲れ様会
 ちょっとだけ母は遅刻しましたが、事務所の皆で食べるランチはとっても美味しかったです。
こちらのホテルはパンが絶品です!あとスィーツも!

・3月22日(土曜日)
 地鎮祭後、工事の着工状況を見に行ったついでに近くの沖縄そば屋さん『田~でん~』にてランチ。

田にて
 母の隣にいる女性は母の妹(私からすると叔母さん)です。名古屋から遊びに来てたので。
 こちらの沖縄そばは、結構あっさり目なので、脂っこいものが苦手な方でも食べれるかと思います。お店は結構有名所なのですが、ホームページがありませんでした。

 以上で3月に私が母と付き合って撮影したものです。本人からすればもっといろいろあったと思いますが、今回はこれでご了承ください。
今月から新年度です!これからも『久美子の小部屋』をどうぞよろしくお願いします!

 
スポンサーサイト