FC2ブログ

母の日’2018

 皆さんこんにちは、娘です。
5月の第2日曜日は母の日でしたね。

2018.5.20

 我が家もいつもフル稼働に動いているママンをつれて ピザハウス本店 に行ってきました。
 リニューアルしてから何度か家族で行きましたが、メニューは多少変わってますが、お店の雰囲気はそのまんまだし(きれいにはなってますが)、最高です。

母の日メニュー1

 今回、ママンは 『母の日限定メニュー』 なるものをチョイス!
前菜にはママンの好きなえびやらホタテさんが並んでおり、メインもそんなに量が多くないので、食べきれないということはないですね。

母の日デザート

 しかも嬉しいデザートつき。※メニューによりますが、デザートがついてるのとついてないのがあるので、メニューはよーく見て下さいね!ケーキメニューもあるので、目移りしますよ。

 今回、娘たちがママンに贈ったお花はコレです。

母の日プレゼント

 紫陽花。
 何年前からか、定番のカーネーション贈るよりママンが喜ぶお花を送ってます。あとは欲しいものをリクエストしてもらうこともあります。

 ママン、いつもありがとう。それでは
スポンサーサイト

2018年 大宜味瑞泉郷まつり!れぽ

 皆様こんにちは、娘です。気がつけば早いもので1年も3分の1過ぎましたね。
 今年も4月後半のイベントでママンと同行できるものがあったので、その様子を少しですがお伝えします。

大宜味瑞泉郷 花園

 4月28・29日に大宜味農場で開催されたMOA健康まつりでママンたちは29日の芸術セラピーでお茶の受け入れをしておりました(娘は28日に療法士してました)。

ゴールデンメンバー


踊り