2017年 ミニ花展レポ

 去年のミニ花展の様子はこちらです。

 皆様こんにちは、娘です。
最近ちょっとずつ娘も忙しくなりまして、ブログのほうを怠け気味ですいません!
 ゆっくりですが再開していきたいと思います!

 まずは第一弾は去る1月29日に毎年恒例の 『第八回 ミニ花展・ミニ茶会への誘い』 の様子をほんの一部分ですが、お伝えしますね。

2017ミニ花展スタート!

 まずは入ってきて最初に見るエレベーターホールです。
前回はこりすぎて撮影する人が自動扉に挟まれるというハプニングが多かったので、今回はシンプルになったようです。
娘も挟まれずに撮影できました。

ミニ花展2017

 テーブルの真ん中に活けてあるお花。。。次回に皆様のいけたお花を紹介しますね。

ミニ花展2017茶会
 
 そうそう!今年はお茶席を設けました。素敵だったので動画を撮影しようとしたら失敗しました。
動画って難しいなぁ。。。

ミニ花展2017 メンバー

 今回参加したメンバーと祖母デス。
今年はいろんな事情が重なってちょっと早めに名古屋に戻ることになったけど、今年も元気です。

 次回は皆さんの活けたお花を紹介します。それでは!
