すっかり忘れてました!2

 皆様こんにちは、娘です。
今月はブログ更新できるネタないなぁ・・・。と思ってたら、ありました。

ありましたよ!(二回言った)

 7月3日に会社でビーチパーティをしたことをすっかり忘れてました。
その様子をちょっとだけご覧ください。

ビーチパーティ2015.1

 私、今回本州から友人が来て知ったんですが、ビーチパーティというと、海のそばでBBQをしながら海水浴したり、スイカ割したりするものだと思ったら、これって沖縄だけと言われました。
そもそも本州では『海の家』で焼きそばを食べるくらいらしいです。そうなんですか??

ビーチパーティ2015.2

 ちなみにウチの会社では新人君かもしくはアウトドアに強い人がBBQ担当になります。
ママンや娘は食べる担当(←これが一番楽かも・・・)

スイカ割り

 あとは社員の子供達でスイカ割を楽しんだり・・・

ビーチパーティ2015.3

 可愛いベイビーのお披露目の場所になったりします。

 今年はうちの会社の社員さんたちがありがたいことにベビーラッシュで、この子で二人目、もうすぐ三人目の誕生します。
縁あってうちの会社で働いてくれて、家族を築いていくというのはそばでみていても嬉しいものです。それでは。
