ボンボヤージュ

 皆様こんにちは。娘です。
最近、FBもブログも停滞気味ですいません。ママンは相変わらず元気に走り回ってます。
肝心の娘がそれに追いつけずという相変わらずな状態です。


 さて、話しは変わって昨日(4月30日)に家族で素敵なところに行ったので、その様子をちょっとだけお見せしますね。

 場所は北谷の海のそばにあります『フレンチレストラン ボンボヤージュ』様。
サンセットがものすごくキレイなので、ちょっと大人の女子会とか特別なヒトとにいいかもしれません。

カメラ目線なママン

 前菜の説明を聞くパパン。その様子を撮ろうとしたらママン、こっちみてるし。。。

 前菜のお皿。盛り付けが素敵ですよね。手前にあるミニバラも食用でサラダにかけて食べます。
ボンボヤージュ 前菜
 サーモンとかフォグラも生臭くなく、おいしゅうございました。
実はこの間にアスパラのポタージュスープがあったんですが撮影し忘れ。。。そして私だけスープで舌をやけどしました。どんだけ猫舌やねん。

 次はメイン。私は鴨肉のロースト(お肉と魚が選べます。お魚は舌平目でした)。 
ボンボヤージュ メイン
 この鴨肉、分厚いのにやわらかくておいしいんですよ!野菜に刺さってるハーブをお好みでかけて食べてもいいそうです。パンもふわふわ、バターも程よい塩加減でおいしかった。

 そして、女子大好き!デザート。
ボンボヤージュ デザート
 いつも言ってますが、我が家は早食い一家なので、残念なことにデザートのシューアイスがまだ凍ってました。程よいタイミングならず!あとのものは本当に美味しかった。
ただ、食後のコーヒーがかなり苦いので、デザートと一緒に飲むことをオススメします。
量はアメリカンなのに、エスプレッソか!っていうくらい苦かった。。。

 残念ながらランチはしてなくてディナーのみ。ちなみに私たち家族がいただいたのは、3,500円コースです。

 こちらのお店、実はママンの知人がやっているお店でして、家族分の招待券をいただいたんですよ(期限が4月末でした)。あと、コンドミニアムの中にあるので見つけにくいかもしれませんが、上の階はチャペルとかあるらしく、他のお客様が下見に来てました。

 なかなか素敵な雰囲気ですので、北谷に行ったときは行ってみてください。

フレンチレストラン ボンボヤージュ
北谷町北谷2-16-1 ビーチサイド コンドミニアム2F
TEL 098-926-0560まで。
