すごい人がいらっしゃいました!

 皆様、こんにちはお久しぶりです。娘です。

 先週の土曜日、我が家で毎週やっている安心・安全野菜市にすごい人がお見えになりました!
FB(フェイスブック)にはすぐにアップしたので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、どうかお付き合いくださいませ☆

 そのすごい方とは…

橋本聖子議員とママン

 参議院義員橋本聖子氏でございます! 先生っていうべきなのかしら?それとも議員でいいの??

 この日、わざわざ北海道からこの猛暑の沖縄に足を運び、午前中に別件の講演を済ませ、わざわざ我が家の野菜市を見学して、さらに近くの学校で講演を頼まれて、そのまま向かった橋本聖子議員
 議員さんてパワフル!!

橋本聖子議員1

 農家さんのお話やらママンの説明を真剣に聞く橋本聖子議員
 さすが!元オリンピック選手!体が細いんですが、引き締まった細さっていうんですか?運動の得意ではない私たち(たるんたるん母子)とは違うバディーですよ!そりゃそうだ。

 この日の沖縄は最高気温32度。この猛暑の沖縄にわざわざお越しくださり、更に熱いスケジュールをこなした橋本聖子議員、 お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!


