今回の選挙

 皆様こんにちは!娘です 

 今回の参議院選挙は自民党圧勝でしたね。ねじれ解消とメディアは騒いでますけど、我が沖縄と岩手はねじれたまんま…。

 どうなるかは天のみぞ知る!というところですかね。

期日前投票
※クリックするとちょっと大きいサイズでみれます。

 ママンは今回の選挙期間中、いろいろな方と写真撮ったらしいのですが画像データをもらえないので、娘がFBに載せようと作った期日前投票に行こうポスター(といっていいのか??)です。
 左下に某鉄道会社の『そうだ、○○行こう』というのを『そうだ、期日前投票行こう』とパクってます。

 ちょっといろいろマズイかなと思いつつ、こちらにこっそりアップしてみました。
皆様の感想は聞くのが怖いですが、どうでしょう?
