父の日~2013.6.16~

 皆様こんにちは、娘です。

 さて、6月16日は父の日でしたね。我が家も家族でささやかながらお祝いしました。

 場所は我が家の近くにあるル ロマランさん!(サイトがないので食べログにつながりますよ)
ル ロマランさん
 
 こちらのお店お手ごろな値段で本格的なフレンチがいただけるので、父のお気に入りのお店でお客さんと何回か来てるらしく、常連さんになってます(以前行ったときは、全国高校野球春夏で日本一に輝いた興○高校の我○屋監督がお見えになってました。ご近所さんのようです)。

 夫婦仲良くツーショット
ツーショット!

 今気がついたんですが、二人して椅子の背もたれに右腕をかけてる。何かの儀式でしょうか??

 前菜を食べるママンを撮影したら、ビールグラスで料理が見えない。。。
食事風景
 確か生ハムを使ったサラダだったかな?ほどよい塩加減が最高!でした。あ、ちなみに娘はハチノス(牛の腸)の煮込みとかいうのを食べましたが、これもトマトソースと絡まって絶妙でございました!

 この日は父の日なので、お店側から父にちょっとした『サービス』
サービス!
 フルコースのお魚料理が父だけ、増量されておりました(ウチの父は肉より魚が大好きなので)。それを孫に自慢する図。

 そして、日ごろの感謝をこめてママンと娘たちからプレゼント贈呈。
何が出るかな?

 かねてリクエストがあった男性用日傘。
 銀座 和光さんというこれまた娘には非常に敷居の高いところだったのでママンと一緒に買いに行きました。喜んでもらえてなにより(^^)。

 さて、今回も続きを読むにちょっとオマケ画像があります。お時間がありましたらどうぞ~。
続きを読む

素敵結婚式!

 皆様こんにちは、娘です。

 去る6月8日にわが社の社員さんの結婚式(新郎側)があり、その式があまりにも素敵だったのでその様子をちょろっと紹介したいと思います
実は先にFBにアップしている写真もありますが、おめでたいことなので何度も載せます☆(すいません)

会場も素敵ナハテラス。 
2013.6.8
 今回の結婚式で職場代表挨拶を頼まれているパパン。式前のリラックス風景。
 
 素敵なお二人。本当に幸せそうでした。イイナァ~
本人たちと似顔絵

 新婦さんのお勤め先は警察関係(事務)で、このウエルカムボードを描いてくださった方は普段は犯人の顔を描いている方らしいです!ひょーすごい!
 似ているかどうかは言わないでおきますけど、すごく繊細なタッチで描かれており素敵でした。


さすがナハテラス。 
素敵料理
料理も素敵!おいしい!

 そして、わが社の名物素敵余興!
余興

 5月の超忙しい時期の合間を縫って練習したそうです!ちゃんと皆素敵に踊ってました~

 毎回、結婚式に参加するたんびに感動があるんですが、今回は本当に素敵を連発していました。こういう素敵な式に参加できてよかったです。

 お二人とも末永くお幸せに~それでは

 さてこのあとの続きを読むに、ちょっとだけオマケがあります。もしよかったらどうぞ~。
続きを読む