至福の時

 皆様こんにちは、娘です。

 本日(2012/4/9)、毎年恒例の確定申告・お疲れ様会が行われたので、その様子をちょこっとどうぞ~。
 今回は、奇跡的にママンも参加できたので、ブログに更新ですYO!
至福の時1
 会場は私の大好きなナハテラスさんの洋食のファヌアンにて。。。

至福の時2
特製オードヴルに始まり…

至福の時3
見た目も味も素敵ングな5種類の中から選べるみtメインディッシュ。

 あっ!この前に実はスープかパスタか選べたんですが、写真を撮り忘れてしまいました。ちなみにママンはパスタでした。
 上記の写真はママンの選んだメインディッシュ、1日10食限定の『鴨のロースト フォアグラに西京焼きを添えて』みたいな名前のメニューです。

 名前だけだとどんな料理が出てくるか想像できないので、とりあえず魚なのか、肉なのかで選んだ記憶があります。


至福の時4

 やはり〆は女性大好きスィーツですよもちろん、飲み物も選べます。

至福の時5

 今回、父が挨拶のときに「おいしいものを食べているときは誰も怒って食べてない。」と言ってたんですが、皆が食べているところを撮影して見直してみると確かに皆さん、嬉しそうな表情でした。

 確定申告という荒波を皆で乗り越えて、おいしい食事をみんなで食べれるという幸せは確かに至福の時なのかも…。

 いつも言ってますが、皆様本当にありがとうございます!そしてお疲れ様でした。

それでは。

編集中!

 皆様こんにちは、娘です。

 実は3月の確定申告終了後すぐに家族でとあるところへ行ってまいりました。

もしかして??

 どこかは次回わかると思います。それでは。