東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ

 皆様、こんにちはお元気ですが?娘です。

 東北地方太平洋沖地震で被害にあった方々が一日で早く温かい食事、寒さをしのげる場所そして安心できるように心から祈ってます。

無事でありますように。

 同友会関係で母と仲良くしてもらっている方々も数名連絡取れてなくて心配していましたが、蛯沢社長とは今朝連絡がとれたそうです。
二日間ほどローソクでの生活だったそうですが。。。よかった。

 東北の皆様の一日でも早い復興をねがってます。

旅の思い出

 皆様、こんにちは娘です。
 繁忙期につき、しばらくお休みしようと思ったんですが軽い息抜きを兼ねてちょこっと更新です(逃避??)。

マイブーム
  最近ママンがファミレスに行くと、よくとんかつを注文します。以前までは娘の定番メニューだったのに!齢とともに脂っこいものが苦手になるという都市伝説はウソなのでしょうか?それとも食生活の欧米化??(トシだけに)

 さて話題は変わりますが、今年のお正月に家族で行った箱根からの帰りにちょっと足をのばして羽田空港国際線旅客ターミナルに行ったので、その様子をどうぞ~(娘が体調を崩してたのでいまさらですが)。

羽田第2ターミナル
そういえば、いつも第1ターミナルから出発するけど、今回は第2ターミナルから始めて出発したのでした。。。

 当時、テレビ等で羽田空港国際線旅客ターミナルって結構騒がれていたので、どんなとこだろうと期待に胸を弾ませて行ったのですが。。。

羽田空港国際線2
人の多さもさることながら・・・

羽田空港国際線3
江戸小路、案外距離が短くてびっくり!写真このほかに2枚程度しか写してないです。
 某空港(バレバレ)の横丁的な場所をまねたと思われますが、もうちょっと見るところがあるのかと期待してただけにちょっと残念。

もうちょっとブームが落ち着いて、すいているときに行くとじっくり見れて楽しいかもしれません。ちなみに某空港は見所満載で田舎者は目移りして大変です。一長一短ですね。

繁忙期もいよいよラストスパート!同業者の皆様もうちょっとですよ!それでは!