黄金週間を振り返って

 皆様、こんにちは娘です。ゴールデンウィークはいかがでしたか?

 我が家は母は沖縄にいたんですが、ママラッチせねばならぬ娘がちょっくら所用で沖縄県内にいなかったので母がどんな連休を過ごしていたか知りませんが、おそらくのんびりしたと思われます(いや、どうだろう?)。

 話は変わって私がママラッチして撮影した写真で、母の4月末から今週の母の日までをダイジェストでどうぞ~。
瑞泉郷まつり 2010年
4月24・25日と大宜味村にて、自然農法の祭典瑞泉郷まつりだったので、母と妹と私の三人で行って来ました。


 ここの体験収穫で採れるとうもろこしがものすごく甘くて、果物みたいに美味しかったですもぎたては生で食べれます!いやぁおいしゅうございました。後日、焼きとうもろこしにして食べたんですが、甘くて最高でした
 有機農法で採れた野菜も販売してますが、奥にある展望台では芸術療法などもやってますので、今度秋に行われる瑞泉郷まつりのときには参加してみてはいかがですか?江洲ファーマーズさんの商品も魅力的で、毎度散財してしまう娘です。

区長さんもいつも笑顔でママンに挨拶するので、すっかりおなじみです

瑞泉郷まつり 2010年②
 おまつりの屋台でお腹いっぱい食べたのにもかかわらず、友人のお弁当をいただく母(もちろん、娘どももいただきました)人の家のご飯はおいしいですね


 そして、5月9日の母の日は
母の日
ナハテラスでランチをしました。ママンの横でパパンの嬉しそうなのは、目の前のごちそうのおかげ?それともママンとご飯が食べれるのが嬉しいのか?なぞのままです(^皿^)。

このあと、娘達からサプライズ花束をプレゼントしたんですが、写真を撮る前に小さくなってしまいました(沖縄の生ぬるい気候によって花が弱るので水切りしてしまったので)

 更新が遅くなってしまいましたが、相変わらず母は元気に飛び回っております!ママラッチする娘も元気です!またママラッチできたら更新していきます!それでは
