ちょっとすごい写真

 皆様こんにちは、娘です。お久しぶりです。

 今月、母の実家の名古屋から母の両親(私からすると祖父母)と妹(私からすると叔母)が遊びにというか忙しい我が家を心配してヘルプに来てくれました。いつもありがとう!!

 そのときにふと妹が気がついたのですが4世代そろってる!ということで家族で記念写真を撮りました。
家族写真(4世代)
ちなみに文字が母とその人との間柄です。ちょっと加工したら見づらくなってしまいました。すいませんm(_ _;)m
撮影場所は自宅ではなく、近くのホテルです。

 娘からすると向かって左下列から(父(2世代)・甥っ子(4世代)・母(2世代)・祖母(1世代)・祖父(1世代)・叔母(2世代))左上列が(義兄(3世代)・姉(3世代)・妹(3世代)・私(3世代))となってます。

 いやぁ、最近こういう風に家族が揃っ写真って撮らないじゃないですか?そうでもないですか?

ちょっと感動したので思わず今回のブログのネタにしましたが、母は相変わらず元気に飛び回っております。またママラッチ出来次第アップします。それでは!
