社員旅行’09

 皆さん、こんにちは。娘です。
 去る11月14日~16日に会社で九州・門司港・萩と歴史深い町並みを散策してきましたので、その様子をちょっとだけですが、つづっていこうと思います。

11月14日・朝の7時50分集合、そして8時50分のANA482便で一路福岡へ!!れっつらごー
 
 ねぇ、ママン。今回萩がコースに入っているからモチロンふぐ料理あるよねぇ…
ぐー
って寝てるし!!しかも夫婦で…。
 集合時間もちょっと早かったし、多忙な夫婦ですからね。こういうところでも休息は大事ですよ。

 そして、福岡空港に到着、そして観光バスに乗り込みまして・・・。
ダイアナさん
 名バスガイドのダイアナさんです。
なぜダイアナさんかというと、彼女いわく鼻の穴が大穴(ダイアナ)だからそうですが、そんな言うほど大きくなかったけど。ちなみに運転手さんはチャールズさんと呼んでくださいとのことでした(私的にはこういうギャグ大好きです)。

まだまだ続きますよ~。(続きを読むをクリックしてください。)
 
続きを読む

級友との再会

          ありがとうございます!2

 皆様、こんにちは。娘です。
 あいかわらずMyデジカメは戻ってきてないので、使いまわしの写真で申し訳ございません。
そして相変わらず母は元気に飛びまわっております。
最近では皆様が母に用事があるときは「日本国内にいる?」と聞かれます。どれだけワールドワイドな人なのでしょう。おそらく飛行機なんて車くらいの感覚の移動手段かと思われます。

 さて、気がつけば11月、早いですね。ついこの間落成式とお正月の話を更新した気がするのは私だけでしょうか?ということはもうすぐ今の家に引っ越して1年たつんですね…。

 去る11月1日に母は久しぶりに中学(間違ってたらごめんなさい)のクラス会に久しぶりに名古屋へ帰郷しておりました。

 本人からは何も聞いていないので、どんな風で楽しかったとかわからないのですが、おそらくいつも以上に久美子節が炸裂したのは間違いないと思われます。はい。

 さ来週の14日~16日からまた母と行動する予定があるので、そのときに!!それでは!