母の日とお詫び。

 皆様、こんにちは。娘です。

 去る9日の土曜日、母が嬉しそうに何か持ってかえって来たので、何事だろうとのぞいてみるとそこには…
調理中
母とすんごい活きのいいお魚さん二匹が、台所で激しいにらみ合いをしてました

娘:「それどうしたの?」
母:「Sさんが持ってきてくれたのよ。さっき釣ってきたばっかりのお魚なんだけど、どう食べよう…」

おぉっ!Sさんといえば前回も素敵なイカをくれた方よね?またこんな素敵なモノを
魚
ありがとうございます

私「っていうかお母さん!魚さばけるの?すごい!!」
母「当たり前よ。私を誰だと思っているの?」

久美子さんです。はい。…子供の頃からこういうやりとりをよくやります。

 このお魚は母がちゃんとさばいて刺身→焼き魚とフルコースでいただきました。おいしかったです。
ちなみに私は、魚さばけないです。自分の指をさばくかもしれません(^^;。

そして、翌日の5月10日は母の日でした

 娘たちからは日ごろのお疲れと感謝の気持ちをこめて、花束をプレゼント。
プレゼント
母「ありがとう

※お詫び※
 前回のブログの記事をあやまって消してしまいました。すいません
でもこれからは動画のちょこちょこ載せれることがわかったのでまたおもしろい動画が取れたらアップしていきたいとおもいます。

それでは
