編集中!

  皆様、 Hyvää päivää( ヒュバー パイバー) フィンランド語で「こんにちは」という意味だそうです。
発音はわかりません。

       finland


 ただいま、母のフィンランド研修の写真編集中です。
来週には母本人のコメント付でアップできると思いますので、それまでNäkemiin ( ナケミーン)!さようなら

母、研修のため

 皆様、こんにちは。

 母は、5/17~25まで研修にてフィンランドに行っております。

 デジカメを持たせましたので、何か撮影してくれることを期待しつつ。
フィンランドって言ったらあのキャラクターしか連想できなったので、母よ、おみやはコレで!! 

6月には写真をアップできると、思いますのでそれでは!

踊る母!

 皆さん、こんにちは。お久しぶりの娘代理日記です。
 うちの家族は二番目の姉と末っ子の妹以外、デブ大柄な体格なので、みなそれぞれでダイエットを開始しております。

 運動好きな父は普通にジム通い。
 運動嫌いの母はというと… 

         エクササイズ!

          お、踊ってる!!

          コアリズム

 実はこれコアリズムという新しいダイエットDVDです。
 広告塔にセクシー女優の杉本彩さんなんかが立っているもんだから、女性は買わずにはいられないですよね…。やることがうまいなぁ。ショップジャパン
ビリー隊長はどこに行ったのでしょう?(´А`;)

 そして私のダイエットは母にさらに輪をかけての運動嫌いなので秘密です!それでは