母、大喜び。

 お久しぶりです(と言っても一週間くらいでしょうか?)。

 この前の日曜日、久しぶりに家族でご飯を食べに行きました。
何を食べに行ったかというと、

※写真をクリックすると拡大できます。 
お蟹様


カニです。
我が家を知る人なら母=カニ、カニ=母って言われるくらい、母の大好物です。でも父はあまり好きじゃないみたいです。殻を剥くのが面倒くさいみたい。私もあんまり得意ではないです。でもカニは好きです。

※写真をクリックすると拡大できます。 
ご満悦☆


 家族で無言でカニを剥き食べる姿があっちこっちで見られる中、カニをたくさん食べれて大喜びの母と妹が「カニを食べると冬が来たって気がする~」というセレブ発言。
 ちなみに姉(私)はコンビニで中華まんを見かけたら「冬が来たんだな」と思う庶民です。

 今回のカニディナーは那覇にある沖縄ハーバービューホテルさんハーバービューお特情報に記載されてます。
 ちょっと値段は高いですが、平日5名様以上で予約するとお一人様タダになるので、特別な夜にいかがですか?
それでは

今月は

 母、かなりの多忙にてネタ話題があまりありません。
ということで今月はさらに不定期更新になりますが、ご了承ください。

※写真をクリックすると母が笑顔で謝ってます。
すいません


 娘が同行できる仕事ではないので、ほんとうにすいません。それでは