たしかにすごい!

 母が同友会でお友達(?)になったeウィンテックさん
 こちらの会社が作ったノンドライ、ウチの事務所も使用しています。
 実は鈍感な私は設置前後もあんまり変わってないな。と思っていたのですが、この前、このノンドライがない状態で仕事をすることになりまして、体調もあまりよくないことも重なって、

目はかすむし、目やに大放出!

と大変な目に遭いました(目だけに)!ちなみに私は使い捨てコンタクトを使用してます。

 母とeウィンテックさんの出会いの詳しくはこちらのブログに記載されてます。

本当にこれはいいです。

来週は母、台湾旅行記を本人にどうにかして書かせたいと思います。それでは。

お見舞い

 大雨で被害に遭われた九州の方々、台風4号の被害に遭われた方々、そして昨日の中越沖地震の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
 
中越沖地震のほうはまだ余震が続くようなので、気をつけてくださいね。

 大雨に台風、そして地震。天災続きで日本は大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。それでは

 

灼熱の日々

 皆様、こんにちは。梅雨明けして(私にとって)苦手な季節がやってきました。

沖縄はとても熱いです。

どれくらい熱いか表現できないくらい熱いです。しいて言うなら、真昼の炎天下の下、車に乗ってハンドル握ったら指の根元に小さなやけどの水ぶくれができるくらい熱い(実話です)?です。

 そんな中先週の土日、母と家族で箱根に所用で行ってきて(写真撮影忘れました。すいません)、今週の水曜日からは香川に同友会関係で行ってます。
母は元気にまた日本中を駆け巡っております。



母へ、お土産はうどんをお願いします。娘でした。