唐突ですが…

 皆様、こんにちは。
 先月、社員の平山さんが諸々の事情により30日を持って退職されました。

 彼女の出勤最後の日、母は北海道に出張だったのでお別れはいえませんでしたが、土曜日の朝にこんな素敵な花束が届いてました。

       hirayama


 彼女はとても気さくで楽しい女性だったので、寂しく感じます。でもまたどこかで合えると思いますので。

平山さん、新しい場所でも体に気をつけてくださいね!
それでは。

お花日記~番外編~

 母、またまた多忙につき今週はお花日記ですが、今回はちょっと違うお花です。
去る4月12日に沖縄県で日本一早い花火大会琉球海炎祭の花火です。

日本一早い花火


 今までは我が家の窓からこのように会場に行かなくても見れましたが、来年からはこうやって見れないと思うとちょっとさみしいですがこれを見ると沖縄の夏到来を感じます。

娘です。

 母の友人が食育関係のブログを作ったそうです。

こちら→食育ありんくりん

 人が生きていくうえで欠かせないもっとも大事なについていろいろな考えや、ちょっとお得な情報が載ってます。
ちょっとのぞいてみてくださいね。

※リンクもあります。